例えそれがお座布団になろうとも | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

改めまして

おはよござます月曜日

 

 

ソファで二度寝かまして

近所のレイドバトルに繰り出してました@ポケゴ

アホやろ。

しかもキルリア戦

だってサーナイトに進化させたかったんだもん。

 

ちょっと待ったら

隣でパルキア戦が始まったけど

誰もいなかったから

帰ってきました。

あれはひとりでは倒せない。

 

はね2透けはね

 

さてタイトルのお座布団

 

紙袋大好きゲルググ

 

IMG_2925.jpg

 

ついに無印の紙袋が

こんな状態になってしまった。

ビッリビリ

文句言われても知らんがなw

 

またお買い物に行ったら

新しい紙袋をあげるから

それまでそのお座布団で

我慢してちょうだい。

 

 

さーて

とーちゃんが起きてくるまで

暇だなー

 

コンビニと百均に行こうか悩む。

区役所の帰りに寄れるんだよなぁ。

今から行く必要も、

ないといえばない。

 

とーちゃん 早く起きてこないかな。