常に持ち歩いているもの、ある? | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

ネタとして

どこから投稿したらよいのやら。

わからんけど、

ハッシュタグがついてるから

別にいっか。

 

 

 

さて、誰も興味がない

私のバッグの中身

今日現在の様子を写真に撮ってみました。

 

IMG_2923.jpg

 

バッグの中は(左上から)

書類を入れるクリアファイル(A5)

赤いポーチの中は通院セット

(自立支援受給者証とお薬手帳)

障害者手帳

キーケース

ヘルプマーク

手帳とペンケース

ポケット(小)の中にはリップとハンドクリーム

お財布(一番大事)

ドロップ模様のポーチの中身は

イヤホンとバッテリーと頓服薬

ハンドタオル

ポケット(大)の中には

ティッシュ

ミラー

リフレッシュシート(顔用)

マスク

 

 

こんな感じで入ってました。

出かけるときは

これ+スマホ

 

 

近所に出かけるときは

お財布とスマホだけ持っていきます。

お財布の中にも

鍵と頓服薬を入れてあるので。

 

 

女性のバッグって

どうしても重くなっちゃうよね:( ;´꒳`;):

 

とーちゃんに持ってもらう機会があると

絶対に 「重っ!!」 って言われるw