退院から2週間 | 慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽種を知ったのは、1980年代。私自身保因者であるが故に、出産間も無くして息子の血液検査。
長男は正常値で生まれたが、次男に遺伝してしまいました。
まだまだ情報の少ないこの病気。ブログに残すことで誰かのお役に立てればと思って、日々を綴っています。

帰ってからの蓮くんは、とても楽しそうにしてる歩く


病院からの帰りの車は、外の世界が久しぶりすぎて目をギラギラさせてたニコニコ


お兄ちゃんと入る風呂も楽しすぎてついつい長風呂で手がふにゃふにゃ泣き笑い


退院して4日目にはリンパがめっちゃ腫れてきてドキッとしたけど、炎症反応は上がらず腫れも少し治ったので入院は回避DASH!


1週間はがっつりお兄ちゃん孝行して、次の週から母ちゃん徐々に仕事復帰!


蓮くんのお家は園芸屋さんだから、あまり蓮くんを会社には連れて行かれないんだけど、注意しながら少しずつね〜あせる

なんて言ってたら、母ちゃんついつい仕事に没頭してしまうので蓮くんもお外で自由にするよねあせる




何事もなく1年過ごせますように汗