定期検診 リンパの膿瘍 | 慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽腫症との物語

慢性肉芽種を知ったのは、1980年代。私自身保因者であるが故に、出産間も無くして息子の血液検査。
長男は正常値で生まれたが、次男に遺伝してしまいました。
まだまだ情報の少ないこの病気。ブログに残すことで誰かのお役に立てればと思って、日々を綴っています。

退院後リンパの腫れは日に日に大きくなるが、機嫌がいいので多分悪いのはそこだけかな?と呑気な母ちゃん泣き笑い


隣県の大学病院まで検診に行くのも大変だろうからと、年末の入院やイムノマックスでもお世話になってる県内の総合病院で定期検診を挟んでもらうことに!!


ありがたいが、こちらの総合病院待ち時間が長いんですわ〜あせる


予約時間が10時で行くが診察に呼ばれたのが12時半悲しい


今回は、採血もしとこうかという事でそこからさらに1時間半ガーン


終わったのは15時ですわぁ〜

疲れたぁ〜悲しい


蓮さんは、やはりご機嫌なだけあってCRPは正常値チョキ

リンパの膿が出たら培養出そうねって言って帰った次の日には、膿がじわりじわりと滲み出す不満


検診の翌日また受診をし膿をとってもらう!


退院しても何かしら病院には行ってるなぁ〜DASH!