仁寺洞 촌 (村)へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

放射線治療の後の定期健診があり病院へ行って、そのままソウルに出て安国に※コンジンタンを買いに行こうと心の準備をしていたら…
日本からサプライズで友達が「ソウルにいるんだけど~」と連絡が来ました。
びっくりするやらうれしいやらで安国で会うことにしました。
 
お昼は久しぶりの仁寺洞。後ろに天道教のドームが見えます。

開発の地域に入っているらしいとのうわさを聞いたので、無くなる前に行っておこうとチョン(村)に行きました。

窓辺から見えるこのお水の流れ。涼しげでいいですね。
お客さんが出た後の店内を撮らせてもらいました。
 

 

 

 
 

 
 

ランチ17000w 
キムチがおいしいと友人はお替りしていました。

牛肉のブルコギ
サンチュに巻いて味噌をのせて食べるのでこれ自体は味が薄め。でもそれがちょうどよいくらいに感じる年齢の私たち。

コダリクイ (スケソウダラの干物焼き)ぱりぱりしててピリ辛でおいしかった。

コンジンタンはとにかく疲労回復が早いのです。我が家の必需品!

疲れた~という日に半分にして舐めます。最近は主人と半分こしてますね。気を使ってあげてるように見せて良い奥さんのふり。

自分の状態に合わせてのむサプリを決めるような毎日です。

おかげさまでかなり元気になっています~