ビタミンCアンプルのテクスチャーについて❗ミタム化粧品キャンペーンセット | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

📢お知らせ📢
🌑ビタミンCアンプルの今回のバージョンが少しテクスチャーが変わっています。

左)従来品           右)今回のビタミンCアンプル

こんな感じです
마그네슘 아스코빌포스테이트
リン酸L-アスコルビルフォステート
日本化粧品成分表示名
リン酸アスコルビルMg

~酸化しやすい季節対策としてこれを少し増やしました。(社長さんより)

※ミタム化粧品は少量の注文製造で常に新鮮な製品を準備しています。


●しみとりアフターケアセットがコスパが良くて、結果も良いということで、他院でしみとりレーザーをした方々が恐る恐る申し訳なさそうにセットを買いに来られるそうです。
お化粧品購入だけでも全く問題ないのでぜひいらしてください‼️しみとり後は管理がとても大事です。明洞駅前のビル8階ですよ~

●スリーステップBNPパックの取り扱いが終了します。在庫が無くなり次第新しいものを入れたセットになりますのでご了承下さい。

●ミタム化粧品の愛用者の方にお知らせです。
基礎として使用している方はお肌がどんどん透明感が増してくるのがわかると思います。
今回のキャンペーンはもう一段階グレードアップしたお肌を家にいながら作っちゃおう~というセットです。
 
実はトナーの中身もグレードアップしているのです。
EGFが配合されたお肌の再生に効果のあるトナーですが、そこにセンテラアジアチカ(ツボクサ)成分が加わりました。傷や肌の再生を良くする効果が期待できるので、レーザーなどの治療の後はもちろん、日焼けの後に傷んだお肌の回復にも一役買ってくれると思います。色は透明から茶色っぽくなっています。
最近注目されている成分ですが、すでにミタム化粧品は再生クリームに使われていて、さらにじっくり低温抽出なので濃度が濃いです。
 
なかなか施術を受けにいけない方はお家でセルフトーニング気分のセットをどうぞ~
1.BNPピーリングジェル 1本 22000w
2.トナー(センテラアジアチカ含有) 
2本 20000wx2 4万w
3.ビタミンCアンプル(Vital vita-Cアンプル)2本 40000wx2 8万w
4.再生クリーム(センテラアジアチカ含有EGF10リペアクリーム)1本 55000w
5.BNPスリーステップパック 1箱 5枚入り 35000w(1枚 8000w)
合計 7点 232000w⇒ 20万w
使用順序は
1.BNPピーリングジェル(お肌の状態を見て週1程度 少量を取って鼻や顎など部分的に管理)
2.トナー (時間がたってからもう一度シュッシュッ)
3.ビタミンCアンプル(Vital vita-Cアンプル)3滴~ 手に取るよりは顔の直接落とすほうが浸透が良いようです
4.再生クリーム(EGF10リペアクリーム)
*スリーステップのパックは時々スペシャルケアをしたいときなどにお勧め
 
施術の効果を長持ちさせたい方は保湿を重視するこちらのセットをお勧めします~
小じわの改善・予防にも効果が期待できます!
使用順序は
1.トナー
2.ビタミンCアンプル
3.IZZOアイクリーム
4.再生クリーム
5.リンクルスティック 目元、口の周り、首などのしわになりやすい部分につけて再生クリームやアイクリームの成分に蓋をするような感じをイメージして塗って下さい。たっぷりつけると翌日のお肌の違いが顕著です。(最後まで使うときは綿棒などで容器の底に残ったバームを取り出してたっぷり顔につけて下さい)
 
1.トナー(センテラアジアチカ含有)1本 20000w
2.ビタミンCアンプル 2本 40000wx2 8万w
3.IZZOアイクリーム 1本 32000w 
4.再生クリーム(センテラアジアチカ含有EGF10リペアクリーム)1本 55000w
5.リンクルスティック 1本 40000w
合計 6点 227000w⇒20万w
 
SIMITAANは単品が 1本 10万w
セットと一緒にご注文されると 1本 88000wになります。2~3ヶ月使えるというお声が多いです。

 

 

 

 

 ご注文はこちらへ↓

 

化粧品の使用感や施術の感想を投稿してプレゼント(ビタミンCアンプルorリンクルスティック)をゲット❗↓