久々に明洞へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

手術後初出勤~
先月結婚式があり、たまちゃんに付き添われてヘロヘロしながら明洞に来たのですが、この日は一人で往復しました。時間とともに体が良くなっていることを実感できるひとときでした。
屋台がみんな新鮮に見える🎵
なかなかの人出でした


あれ?これはなに?
ダルゴナのキャラクターバージョンですね😃
一番人気はキティちゃんだそうです
場所はネイチャーリパブリックを左に新世界百貨店や郵便局へ行く道の中国大使館に曲がる手前。説明するほうが分かりにくいね。
ネイチャーリパブリック曲がってスパオの先です~左を見て歩いて下さい
大使館前のレートはいくつだろう⁉️
ゲゲゲ
871  ショボーンこれじゃお得感無いなぁ。
ランチが値上がりしたとテレビのニュースでもやっていましたが、安くて美味しいジャージャー麺や冷麺がこの値段?って驚くようなお店が増えているそうです

我が家は冷麺が好きなのでネットで沢山買って家で食べます。一人辺り1000₩で済みます🎵
これからの時期はコングクスも楽しめますね‼️