재인폭포 とにかく歩いて元気に!と滝へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

これは退院後10日くらいで出掛けたときの話です。
たくさん歩くように言われたのですがまだ近所を歩く元気もなく、空気のよい滝を見に行ってマイナスイオンを吸い込もう🎵とみんなで出掛けました。
前に来た時は滝のすぐ横まで車で乗り付けられたのに😢変わってた‥

こーんなに歩く🚶笑い泣き
来ちゃったから仕方ない。休み休み行くかと歩き始めましたがオモニが来ません。
草むらに入って食べれる草を取り始めました。チュー
前日に雨が降ったから抜きやすいのだそうです。
オモニが白いタンポポを見つけました。
大分取ってますね爆笑

天気は曇りで良かったです。晴れてたらバテてたかも。
滝は変わらない美しさラブ
これは日本語ではウド 韓国ではトゥルブといいます。オモニが取ってもまたでてくると教えてくれました。
ヘロヘロしながらの帰り道
おもにはずっとナムル取り

よーくみると周りにも同じようなあじゅまたちがたくさんいました。素通りできないようですね🎵


ほらこんなに!と見せてくれました。
家で全部出してみたらこんなにありました。
この日の夕飯には採れたてのナムルが2品も!
これはガンにいいんだ❗ってオモニがいうから

なんていうナムルですか?と聞いてみたら‥

知らないキョロキョロだって。
😱
(ホントにいいのかよーって思うんだけど)

退院後は豆と椎茸類をたくさん食べています。
豆の間にご飯粒が見えるような感じです。てへぺろ

この滝は凍ってもかっこいいのです↓