気軽にできるマリオネットラインの改善 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

私は顔のたるみとマリオネットラインがあるのですが、私以上に周りがとても気にしてくれています。(気になって仕方ないのでしょう)えー

年齢を重ねていくと長い習慣のためにできるシワがいろいろあります。(全部持ってます泣くうさぎ

なかでもとても気になる人が多いのが口元にできるマリオネットライン。

治療方法はヒアルロン酸、糸リフトなどありますが、私はたるみがあるのでヒアルロン酸を入れると重い雰囲気になるようです。

もちろん糸リフトをすれば改善は早いのですが、費用もかかり日常生活に制限が出るダウンタイムがあるので二の足を踏む人もいると思います。私もその一人。(理由は下に)

 

今回はお手軽にマリオネットラインが改善できるか?
糸リフトをやらないでボトックスの打ち方でたるみやシワをどのくらい改善できるか?というのを見るために受けてみました。
 
私は新しい施術が出たら
どういう準備をして施術に臨んだらいいか?
施術後何を気をつけたらいいか?
をみんなに伝える観点で施術を受けるのはお節介な性格なので一生懸命リポートしたくなります。
 
左)口元に力を入れる習慣によるマリオネットラインの様子
右)力を入れてもマリオネットラインができません
:施術後数日後から口の動かし方がおかしくて何か食べるたびに口の中をかんでしまいました。(後ろに引っ張られて上に上がる感じになる効果のためだと自分なりに分析しました)2週間くらいで調節された気がします。
さらにVラインドマトクシンをしたらもう少し引きあがったかもしれませんが、まずはボトックスだけの効果を見ました。

 
口角ボトックス+顎のライン
《口角ボトックスプラス》 99000w
まだクーポンにもメニューにもないのでこのブログを見た人だけの特典です

1/17 コネストメニューに載りました❗
簡単な施術でもこれをプラスすると効果がさらに良くなって満足度がアップ↑すると思いますよ!
 
ただ一番動かす場所なのでどのくらいもつかな?
おねがい見ていきたいと思います。
 
 お問い合わせ・ご予約はミタム医院ラインへ↓

まぶたの重みを改善するボトックス↓

  

 

赤味治療に効果がある↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・
ここからは裏話
院長先生までもが「淳子さん、糸リフトやったほうがいいね」と見るに耐えられなくて言われるのですが、私は「ハア・・・(無言)」
しばらくして室長さんも勧めてきました。
 
うーーーん。やりたくないんですよね。
なんで?
頭洗うのに気をつけないといけないし、何よりしばらくお煎餅が食べられないから。(まじめ凝視
 
理由を伝え聞いた院長先生はちょっと憤慨されたのか、その後何も言ってきません。ニコニコ
ちなみにうちのオモニは美容が大好きで「自分の顔は人が見るためにあるんだからきれいにしなくてはいけない」と考えています。だからどんどんやれ~!って押せ押せなんですよ。腫れてすごい顔になっても、驚きながらいいのをやったと言ってくれます。