クリスマスの過ごし方 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

メリークリスマスクリスマスツリーお祝いケーキ
イブの夜 女子四人で明洞聖堂へ
この話しはまた今度口笛
私以外は夜の明洞聖堂が初めてだったそうで、みんな喜んでくれました。
それにしてもすごい人でしたね。
クリスマスの25日は祝日です。
私はたまっていた洗濯物を朝から近くのランドリーに持ち込んで洗濯🌀🎽💦
私の住んでるところはマイナス気温のときは洗濯が禁止なのです。毎日管理事務所の放送が入ります。
午後はまることクッキー🍪作り(見た目は良くないけど美味しかったウインク)
夕食は久しぶりに手巻き寿司にしました。
家族みんなが気にいってくれたので良かった良かった。
明日から年末までミタム医院は休診なしです。
31日日曜日と元旦🎍は休診です。
みなさま、よいお年をお迎え下さい。