オクスススヨム茶の濃縮液があるよ~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今回室長さんが「濃縮液が出たから買ってみた~」と箱から出してくれました。右端にミニボトルがみえますか?
後付のスプレー 噴霧ではないからなんていうのかな?
会社の名前が별하수 星の下の水 これは850g 38000w
面白いと思ったのは付属品の携帯用のミニボトルに必要量を入れるのです。外出時に持ち歩くってこと?
自分の好きな濃さで好きな量が飲めるのは便利かも。
大瓶は冷蔵庫で保管して、このスプレーを置いてます。いらしたらどうぞセルフでお好きな濃さを楽しんで下さい。
口コミによると、このスプレーを持ち歩いて2~3滴ペットボトルの水に入れたり、タンブラーに入れたりするそうです。
 
スタッフからは、面倒くさい人はこれを1プッシュ口に入れて、水を飲めばいいんじゃない?なんて話しが出ていました。
 
オクスススヨム茶をこよなく愛する人が患者さんの中に数名おられますので、治療に来て試飲してみてください。
販売用は無いけれど・・・ウインク