明洞餃子も機械化の波が… | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 ミタム医院に化粧品を買いに来た理由↓

 

 

 

夏の風物詩 コングクスも食べ納めの時期が来ました。ちょうどエアコンがきつくなく、外もまだ寒くない今が私のコングクスの食べ時。
この日はみすずちゃんが明洞に来ると言うのでいっしょにランチをしました。
無類のコングクス好きの私たちは牛肉と大根のクッパプの店へ行く途中でコングクスにスパッと宗旨替えラブラブ

今まで気付きませんでしたがミシュランのお店なんですね。事件があったのは2014年だったと思うけど、その後に心を入れ替えてミシュランのお店になったのかな・・と思いたい。私はここではカルグクスも饅頭も食べないので安心と思って又来ていますが、来なくなった人もたくさんいたと思います。
 
久しぶりに行ったら機械化されていましたよ。
 
しょっちゅう引っかかっていました。爆笑
ちゃんと来るのかなーと思っていましたが、来ましたね!
片付けのときはたくさん運べてさらに便利って感じがしました。
コングクス 12000w
店員さんが切ってくれました
 
よーくからめて食べるとおいしい。キムチは相変わらずかなりにおうな・・午後はマスクしないと。チュー
さっさと食べてそのあとカフェへ 教員だったので早食いが身についています。(先生たちは食休みなんてあってないもの)
5月に共通の知り合いFさんと一緒に会って以来。あの頃大きくなってたみすずちゃんは今回食中毒になって大変だったのがわかるほど小さくなっていました。私はイギリス・フランスの小麦粉太りでシワが減っての再会。
このカフェはエアコンがきつくなくて良かった。
 
 
この席 アビーロードが見えるじゃない~
イギリスにいったら家族でこうやって写真を撮りたい!と思って提案しても誰一人乗ってこないうちの家族・・
なのでやめました。次回リベンジ予定。
何で?とかなんのために?なんて言われたらテンション下がるのでね。チュー
この夢をかなえるためにこれからも健康管理に勤しみます(いそしみます ※娘たち用読み仮名)

 

みすずちゃんとFさんと行ったスタバ

 

 

 

  ミタム医院のライン↓