明洞からバスで30分 薬膳ご飯のお店 대보명가 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 お化粧品、ご予約のお問い合わせはミタム医院のラインへ↓

 

↑この続きの話です

 

とてもおいしくて健康的なお店に連れてって頂きました。

初めての場所なので駐車場で写真を撮っていたら、係りのおじさんが「近くに来て↓これを撮れ」と指示(命令)してくれます。爆  笑

 
もっと近くで大きく撮れというので ウインクはいはい・・ 韓国は2回返事は問題ないの。快諾している感じで逆に感じがいいみたいです。
この道はとても有名な419(サーイルクー)という道路だそうです。1960年4月19日に革命があった記念館や墓地がある場所です。
地下鉄よりもバスが便利。ミョンドン駅の4番出口にバス停があります。そこから104番に乗って約30分。
カンブクチョンソニョンスーリョングァン 江北青少年修練館 というバス停で下りるとすぐ。(このバス停はマウルバスですが)
えーと、薬膳の香りが苦手な人はお勧めしません。
 
右の白いのは山芋を素揚げしたものでした。
これだけ出ると中にはいまひとつだなーというパンチャンがあるものですが、全部がおいしいのです。
単なる釜ご飯ではなく、独特の薬膳の香りのご飯
4号線ならスユ駅からタクシーかな?
無人のモノレールみたいな電車が一番近いようですが、バスならまん前でわかりやすいです。

おしゃれなカフェが多いので観光地に飽きた方にはお勧めかもしれません。

ここは何度でも行って見たいお店です。

叔母が来たらここへ一緒に行こうと思います~(いつ来る?うさぎ

 

 

日焼けしたお肌にはお手入れ簡単↓