⑤イギリス ロンドン 最後の夜 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ロンドン滞在最後の夜はお世話になったお宅の旦那さんがレストランを予約して下さいました。
ご自宅から素敵な公園を通って歩いて行きます。
イギリスは緑を大切にする国だそうです。
家の前庭に芝生があっても駐車場にはしません。もちろんする人もいるそうですが、車は路上駐車して緑はそのまま維持のお宅がこのあたりは多いと言われていました。
雨が多いから水やりの手間はないし、花も草木も人も嬉しいですね。
 
ZARAかと思ったらZAZA 爆笑
とても雰囲気の良いレストラン
中はチーズ
イカのリングフライ
なんだかよくわからなかったが美味しかった。
チーズを振りかけてくれます。もっと?ときかれるけど、いや山盛りだったから多すぎるかも…
やや太めのパスタ
 
 
 
デザート類もおいしそうだったけど入らず
 
 
 
レストランも素敵だけど、周りの建物がさらに雰囲気をアップしてる感じ。
そしてオープンカー がきた。かっこいいの!
この人、手なんかふっちゃって~絵になる口笛
 こうして最後の夜が更けていきます。
でも日没はとても遅かったですね。9時頃?
 
ここでたまちゃんとはホントにお別れ。
イギリスで楽しく幸せに暮らしてくれることを祈ります。愛
 
 

何で私がロンドンにいるのでしょうか?↓

 

 

 

 

 

 

 
 いよいよ一人でフランスへ音符