明洞 ファッションカフェ「LIFE WORK」で黒ゴマラテ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

カフェだそうですが、前を通るだけで入ったことが無かったここ↓ミタム医院のあるビルの地下です。
こういうのをかっこいいというのか私にはよくわからないのですが・・・
行って見ることにしました。
あらーかわいい。犬好きな人にはたまらないかも。
 
カウンターで飲み物を注文して
 
けっこう席はあります

 
 
可愛いベルをもらって待ちます
 
服の間にもソファが
服の売り場の休憩コーナーって感じにソファがいろんなところにあります。
この日はけっこうお客さんが座っていたので写真は撮りませんでした。
アイスコーヒーにのみ犬の形の氷が入っているそうです。
 
 
私は黒ゴマラテを注文してみました。ゴマが好きです。
ごまっぽい?
ゴマの風味がありますよ~

一般のコーヒーに飽きたらこんなラテもいいかもしれません。