BTSフェスタ イン ヨイド | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

行きたかったな~と思っていたら、ミタム医院のスタッフが行ってきました!と写真と動画を送ってきてくれました。しばし幸せな時間を過ごした私と娘。

思ったほどの混雑ではなかったそうです。
警備の人たちの采配がよかった感じだったそうですよ。イテウォン事件の教訓が生かされて良かった・・・さすがBTS音符
 
 
夜の花火はとても綺麗だったそうですよ。
こういうイベントのあとの韓国はゴミだらけなんですが、翌日とても綺麗な状態だったそうです。
ここだけきれいにするんじゃなくて、普段から道路をゴミ箱にするな!!といいたいけど。
 
 

 
動画の歌を聴いただけなら、本当にBTSが来たよっていわれても全然わからなかったと思います。