新しい店~ミニキンパ 벙아리김밥 ヒヨコキンパ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

かわいいミニキンパのお店ができました。
ミタム医院のランチで行こうと思ったらスタッフたちの強い反対にあって断念・・・その理由は

「足りない」えーえー「どのくらい注文すればいいかわからない」凝視「満足できないと思う」真顔

なので友人が来たときにいきました。おでんのつゆとわさびしょうゆがついてきます。
ユブチョパプというお稲荷さんがありました。ソコギと明太マヨを試しに頼んでみたら・・・
なかなかおいしい~
キンパは一般のキンパとコマキンパの中間くらいのサイズですね。
友だちはリップアートメイクをして汁物が食べられないのではさみを借りてさらに小さいキンパにしてみました。
 お稲荷さんも半分に
注文はこれ
カード決済です。
キンパのお供のラーメンやうどん、名前はラーメン定食、うどん定食のようですね。
セットメニューもありました
お弁当も
 
黄色いバナー看板が目立ちます
地下に下りていきます
 
たぶん、指差しでレジでも買えるのではないか・・?今度確認しておきますね。
 
 
 
 
実はあまりおなかが空いていないといいながら食べ始めたらもっと食べたくなっちゃたのです。(食欲スイッチon)
ラポッキとキンパ、ユブチョバプを追加!
ラポッキの卵はまるまる1個入ってました。
友人は辛いなーといいながら、ゆで卵と一緒に食べていましたよ。辛さがやわらぐそうです。
店内も黄色で統一感があり
キャラクターのひよこが愛らしいのですラブラブ
テイクアウト用の箱と袋 かわいいね
 
場所はスンナムシレギの前
人気が出そうなお店です。^^
 
食べ終わったら食器を返しに行くのですが、返却口にトレーが入らない・・・サイズがあってないよ~爆  笑
今後どうして行くのか見守りたいと思います。