夜の明洞屋台 少しZARA | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

夜のミョンドンを見ていたらみんなに見せたくなってyoutubeにしました。いつもながらカメラワークはうまくないですが、雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。
イチゴ飴っていうのかな?

シャインマスカットもあります。5000W
5000Wが多くなったように見受けられます。イチゴ大福は1個が3000W
スクリューポテトも5000W
こちらはお肉だから8000W~
 
クルタレがありました
今ざくろは3個で1万Wくらいだから大きいのを1個まるまるジュースにして5000Wなら妥当かな~
 
 
 
干し柿
 
 
たこ焼きだ~たこは入っているのかしら?
果物 
カップで5000W
ロブスター
 
チョコバナナクレープ
栗やとうもろこし
チーズホットドック
 
 
 
ZARAに入ってみました
セールの文字は一つもなし
 
 
サボイホテルの道です
駅のほうへ行くメイン通り
 
 
 
 
さー帰宅だ・・・遠い

1号線の終点(逍遥山 ソヨサン駅)から数えるほうが早い最寄り駅

  YouTubeも見てね‼️