新世界百貨店のレストラン CASAPAVO | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

新世界百貨店の広告が電光掲示板になったので夜も目立ちます。

今日はミタム医院のスタッフが小さい頃からハルモニに連れていってもらっていたというレストランに行きました。
お店の名前はカサパボ 旧館の六階にあります。
夜景が綺麗で落ち着いた雰囲気のお店です。
頼んだものが全て美味しかったですね。
イタリアンかと思ったら日本式のものもあるのです。すき焼きとか弁当とか
カニのコロッケ
明太子スパゲッティ
牛肉弁当
メニューに弁当と書いてあったので四角い入れ物で出てくると思ったのですがこんなにかわいらしい陶器飛び出すハート

日本のイメージの弁当だからなのか梅干しも入っていましたよ。よだれ
サーモンロール
サーモンが今一つダウンの子が食べても美味しいといいましたね。
サラダも絶品!
次回は違うサラダも食べてみたいと期待大スター
 量は多くはないのであまりお腹がすいてないけど少し美味しいものを食べたい~って時に良いかもしれません。

食べたときはおなかいっぱいになったのですが、かなりおしゃべりして家に帰ったら消化されてしまって🍙食べちゃいました。😁