今日はセウォル号の日 お花見便り | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日はセウォル号の事故のあった日です。今では結婚して親になった子達もいて、「今なら子を亡くした親の気持ちがわかる」とか聞いてからちょっと気分が落ちていました。えーん当時テレビでニュースを見るだけでもかなり衝撃がありましたから。赤ちゃん泣き
横断幕にはシンボルの黄色いリボンと
記憶,約束,責任 と書いてあります。

歩道の花壇を楽しみ




友だちがお花見に行った写真を送ってくれて、それらを見て気分が少しアップにっこりしました。


桜の散策道なんて風情(ふぜい)がありますね。
風が吹いたら桜吹雪(さくらふぶき)がきれいだろうなぁ。
これは🌸桜よりも雲が素敵でのせてみました。
今年はお花見に行くこともなく桜が終わりそうですが色んなところの桜を見せてもらえて行った気分になってます。安上がりな性格。指差し

お使いに行って重いものは全部配達をお願いしました。
私が家に着いたらマートの配達車がきていました。「あ!それ私の頼んだ荷物📦です!」と言ったらそのまま置いて帰っちゃいました。

何も確認しなくていいのかね赤ちゃんぴえん

※(読みがな)は娘たち用