ミタムランチ まんげつ 만게츠 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

安くて美味しいランチイタリアンを食べに出かけたら、コロナの警戒段階が下がるまで休むという張り紙がありました。
どうしよう~どこ行く~と悩みながら、日本食の店へ行ってみました。
外の看板を見てみんなメニューを決めていざ入店!
場所はミタムのあるCGVのビルが見えるところです。
ちょうどボーリングのピンのあたりが先日紹介した「珈琲島 (カベド)」です。

調度品も日本ですねー。
味のある文字だなー。韓国の人は読めないだろうからこれも装飾なのでしょう。
月桂冠っていつも日本の代表って感じがしますね。外国でよく目にするような・・・
 
外で決めたメニューがあったはずなのに、一人に釣られてメニューを変更しちゃうから3人同じのになっちゃいました。サイコロステーキ丼
わさびが本格的で美味しいのです。
私はお腹の準備がすでにイタリアンだったのでだめでもともと、期待もせずにスパゲティにしました。

あっつあつで、麺のゆで加減も良く、今までで一番美味しく頂きました。フランスパンでもあったら最高~~飛び出すハートニコニコ飛び出すハート
数日前に行ったパスタの専門店よりも美味しかった。。(そこは私にはいまいちだったのでブログには載せませんでした)

ここのは材料が厳選されてる感じがするね❗とスタッフ全員満足でした。


このスパゲティは一人でも食べに行きたいですね。笑ううさぎスター帰りはカペドでお茶して・・・贅沢な時間が過ごせそうです。(安上がりな私の幸せ)