人気復活?刀削麺 トサンミョン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

刀削麺を久しぶりに食べました。
ミタム医院にいらした患者さんは結構この店に行った方が多いのではないかと思います。
新世界百貨店から見たところ。中央郵便局の並びです。
最近また外にまで列ができてるそうですよ。明洞復活の兆しかなぁ。口笛

 
チャーハンを頼むとジャージャー麺が少しついてきます。でも麺が太いから全部食べられないかも?
ザーサイと辛めのキムチ、タンスユクを頼むとピーナッツも来ます。
寒い、疲れた、なんて日はどうも私はチャンポンが食べたくなるようです。
以前は全く食べられなかったのに味覚は変るみたいです。
 
麺をご飯に替えられます。
(他の中華の店では断られることもありました)
 
これを完食したら夕飯を食べずにすみましたよ。ずっしり重たい小麦粉。美味しいから困る。
 
タンスユク 酢豚ですが、衣が餅米の粉なのでもちもちした食感です。3人いれば食べれると思います。
 
切り分けてにんにくチップをバラバラかけて食べます。
かなり量があるので日本人女性四人でこの3つで十分じゃないかと思います。
一人1000円強