今日も雨です。 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

このところ雨続きです。
今日はおもにが親戚の結婚式に行きました。
まだ人数制限があるのでおもにのみ参列です。

主人がいきなり冷蔵庫の鶏肉を出してきて参鶏湯を作り始めました。
私は鳥系がダメでにおいも苦手で、あんなふうに足を縛られたものも近くで見たくないから外に行ってくる~と出掛けました。

一人で韮そばへいき
韮のジョンまで完食しちゃいましたよ。爆笑
食べ過ぎ👋😵🍴
たまちゃんから
まだ煮てるから帰ってこないほうがいいよ❗と実況中継ムンチャ(ショートメール)が来ました。

ありがとー😆💕✨カフェ行ってくる❗とカフェへ
目を奪われる花がありました。
ブログを見てくれた方が偶然にも我が家の近くにお住まいだとわかり、近々お会いすることにしたのです。

その方が待ち合わせにどうかと紹介してくださったカフェへ来てみました。
なんせ地図が読めないから初めての場所は下見が必要です。
せっかく一人の時間を優雅に楽しもうと思ったら携帯の充電がありません。。チューあーぁ。


帰りにぶらっとしていたらこんなきれいな花と豆?種?を見つけました。

雨の日もなかなかいいですね。ウインク