明洞駅の BTS ジミンのお誕生日祝い | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

明洞駅の電子広告で知った、バンタンのジミンのお誕生日。


思わず足を止めてみてしまいました。
ここで祝ってもらっているのを本人は知ってるのかなぁキョロキョロ
といつもおもうのですが。
ファンはお祝いしたいからなんですよね。
先日JYPの韓国のアイドルの生活信条みたいな話を聞いて妙に納得してしまいました。
 
ファンが自分よりもアイドルを大切に思ってくれるからアイドルは生活を正さなければいけないというような内容だったのですが、自分よりもオシ(押してるアイドルのことをこういうようです)が大事だからこうやって誕生日をお祝いするのでしょうね。
そういうファンの気持ちをいつも理解して律した生活を送るバンタンメンバーも大したもんだと感動すら覚えます。
さらにすごいのは中国のファン。
ジミンの飛行機を飛ばしちゃってます。

チェジュ航空でもアイドル機は初めてだそうですよ。
あー乗りたい。
乗れなくてもいいから空港でこれが見たい。
 
国連に行ったBTSが「久しぶりに飛行機に乗った」と言ってましたが「ほんとそうだよね~」なんて思わず画面に向かって返事しちゃいましたよ。
 
今日も帰りにジミンが見れるかしら。
私が楽しませてもらってます。ありがとうございます。ラブ