化粧品のお供のお菓子の説明~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

お化粧品を発送するときに韓国気分を味わってもらおうとお菓子を入れています。
始まりは買ってくれたのになにもあげるものがなくて、せめて受付でお茶を飲んでるつもりになってもらおうとコーヒーとお茶を送りました。
いまではこれは定番。照れ
その次はポテトチップ、カップラーメンやチャパゲティでした。最近他の医院でも海苔やラーメンを一緒に入れるようにしているところが増えてるみたいですね。
いいなーと思うものがあればどんどん真似してくださいね~。(サクセンダのご注文にはノーカロリーカップヌードルが入っていますよ)
これから送るお菓子の準備をしたのですが、なんだかわからないものもあるだろうなーと思い、英語表記のないものをここに載せておこうと思います。
ははは、これはMINT CHOKOと書いてありますね。
ミント味が苦手な私でもこれは大丈夫でした。スタッフは全員OK~

赤いのがタルギ 
この発音は慣れないと難しい・・・イチゴです。
緑はリンゴ
 
ときどき質問が来るのがこれ↓
クロワッサン味です。スタッフはみな好きですね。
右のバターワッフルは説明が要らない、根強い人気のあるお菓子ですよね。
 
これはクリームチーズ入りのお餅
このチョコパイの新製品なんです。
これはスタッフの意見が分かれました。
 
でもこれが手元に届いた方が丁寧にリポートしてくれました。ありがとうございます。

雪見だいふくのお菓子版的な感じで美味しかったですよ!
ただ連続で何個も食べるのはハードです。しょっぱいお菓子の中に一個食べるって感じだと、美味しくいただけました♪ありがとうございました😊

わかりやすいレポートでした。好評なら一安心・・・

 

写真のお菓子はだいたい一週間もつかもたないかの量ですので、お手元にはまた違うものが届くかもしれません。

楽しみにしてくださいね。^^共同購入の方は人数をお知らせ下されば人数分差し上げますよ~。
 

もうすぐミタム化粧品から新製品が出る予定です。

すでに3回の試作品が来たのですが今回でGOサインがでるかどうか・・・

楽しみにしてて下さいね。ウインク

 

このブログの一番下にもたい焼きのお菓子について出ています~

   また行きたいカフェ↓