ゴシレあった~‼️明洞の写真追加~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

先日電話して営業していることを確認して出掛けたら店が移転していた爆笑ということがありました。
どこへ行ったのかなぁと思っていたら、明洞をどんどん下がって行ったところにありました。
地図が苦手なので写真で説明すると、この海鮮の店を過ぎて右にあります。


いきすぎると観光センターが見えます。


入り口でチヂミを焼いています。美味しそうニコニコ
アジョシ(おじさん)魚の写真を撮っていいですか?
ときいたら
俺も撮らなきゃダメだろ?だって。かわいいアジョシだ。
お店の雰囲気はそのまま。

おかずはおいしい~って感じではないけど、それなり。
出てきたアジョシのキムチチヂミ。
とてもおいしい😋🍴💕
キムチチゲは鉄がまご飯がついてきます。
私はスタッフと冷麺と海鮮チヂミを一緒に食べることにしました。

半分こって言わず、一緒に食べよう❗って言い方をしますね。

タデギという辛味タレ
麺がブルーグレーに見えました。
おいしい😋🍴💕
釜のご飯をとりわすれた。。もち米です。
海鮮チヂミは大きい~おいしい。
解毒しながら脂肪を減らすダイエットをしてるのに、食べ物に制限がないもんだから好きに食べてます。
でも1ヶ月経ったら効果は見られてるので不思議です。てへぺろ

そうそう、黄金牧場の今を知りたかった方、遅くなってすみません。残念ながらずーっと閉まっています。えーん

この日の明洞の様子をバラバラですがのせておきますね。













ゴシレ 高喜来 の意味は?↓