東豆川の市場の様子 동두천의 시장 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は五十日(ごとうび)、市の日です。
625韓国動乱勃発の日、たまちゃんの誕生日でもあります。
 

駅まで歩く🚶道々にカラフルな⛱️パラソルがでています。
信号まちしているとつい椎茸だ、胡麻油だと買いたくなります。
色彩鮮やかな服屋さん。
こんなかんじに通りに並べています。
ちょうど人が通るのを撮ろう❗
と思ったら、なんとおもにの友だちが…そしてその後ろにはおもにが。チュー
何となくとってすぐに後ろを向いて他を撮ったりしてたから後で気づいてびっくりでした。
 
(さっき友だちからサンチュを取りに来いって電話がきたと出掛けたな。市も見なきゃっていってたわ)
こんなところも利用しちゃうのです。爆笑
海鮮も出てます。
 
肖像画かしら
写真の復元かな。
漢方 韓方の材料ですね
にんにくの季節になりました。
これは小さい粒
こっちは大きい
今年はいつものニンニクの作業はやらない。少しずつ買って食べるとおもには言ってましたが見たら気が変わるかもしれません。
(長年の習慣をかえるって難しいですよね)
スイカ🍉だ!私はスイカが大好き💕
でも市場では買わず、味の保証があるEマートの宅配を利用して買ってます。
こちらはお年寄りが集まってますね。
薬局の前だからだろうな。
若者はカフェでおしゃべりしますが、ハルモニ(おばあさん)ハラボジ(おじいさん)は薬局でお茶やバッカス(オロナミンCみたいなの)を飲みながらおしゃべりします。
 
今はコロナで店内でマスクを外してはいけないためにお水の機械も使用禁止。
暑くなる前に市を回らなきゃ❗っておもにがよくいってますからみんな同じなんでしょう。