カカオトークの粋なサービス | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

5月は韓国では家庭の月と言われています。

5月5日は🎏こどもの日。

明日はオボイナルという父母の日です。(敬老の日はないので祖父母もこの日に入ります)

15日は先生の日と家庭の日、17日は青年の日、20日は功労者の日、21日は夫婦の日。

こんな感じにカレンダーには書いてあります。


だからなのか?

사랑해요 サランヘヨ 愛してます

고마워요 コマウォヨ ありがとう

をカカオで送ると


↑↑これが出てきて

↓↓こうなります。

動くんですよねぇ。かわいい。ラブおねがい

카네이션 カーネーションと入れると↓これが出てきます。これも動きます。
장미꽃 ばらはダメでしたね。
カムサハムニダはどうかな?
絵文字は?
英語は?
なんていろいろ試したのですが今のところ3つだけ変化することがわかりました。

他にもあったらぜひ教えてください。ニコニコ

主人に사랑해요 と送ったけどスルーされましたね。ニヤリチュー


 たくさんのご注文を頂きました。プレゼント🎁にしたいという方もおられました。
ぜひお試しくださいね。