南大門市場から新世界百貨店へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昨日市場で買った靴が履きやすく、マルコもほしいというので今朝買いに行きました。昨日とは逆の道順で会賢駅の5番出口から市場へ・・・
 
昨日は駅の通路の壁にかかっている服がなくてちょっと物足りない感じがしていましたがやはり出ているとそれだけで南大門市場に来たなーって気がします。
この店から割り箸を持ったあじゅま(おばさん)たちが出たり入ったりしていました。
よく見るとスーパーの袋からサンチュを出してみんなで何かを巻いてパクパク食べていたんですね。爆  笑
これよこれ!!
日本じゃなかなかお目にかかれない光景~爆笑私はこういうので元気をもらう感じ。
 
朝はお餅のお店が出ていますね。韓国人はお餅が好きです。
眼鏡屋さんの前に油を使っていないホットクが売っています。
両替は日本円が1024.
日傘だ。
最近私もお財布を持たなくなって、スマホケースにカードと1万wを入れて出かけるようになりました。
かばん屋さんの軒先にも小さいものがたくさんぶら下がっています。
値段を聞けばよかった。
 
このキラキラぴかぴかかばんは実際見るほうがきれいです。キラキラ
昼間は活気があっていいなーラブ
 
輸入品の店は品ぞろえがどうなっているかしら。
ここからも銀色のどんぶりをもった人が出てきました。
ウド が売っていますね。うちもオモニがとってきて湯がいて水にさらして苦味を抜いて食べました。
 
 
 
市場の食堂のプロがいました。
頭に4人分の定食を乗せてすごく早足で出前に行きます。
アクセサリーのビルの前は大きなビルができるそうです。
 
こういう賑わいが市場ですよね。
今見直してて、マスクしてない人がいる・・と思ったらマネキンだった。
 
この色彩が元気の素かな。
3000₩屋台は人気照れ
 
 
ここも3000₩
 
南大門市場も頑張って!
さー新世界百貨店へニコ