新世界百貨店から南大門市場へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

見てない人がいるかも?と思い、またのせました。
水仙の風車です。
夕方の南大門市場が気になっていってみました。
韓国の民芸品や小物を扱っていたお店がなくなってます。
日本語の看板の店もえーん


5000₩だって 整理とかいてあります。

なんだか帽子👒の店が増えてる?さっきも二軒はみたな。

ここは店の前に机を出してお食事中。↓こんなあじょし(おじさん)たちがたくさんいました。
お酒をのんでる店もありましたよ。

うーん こうしてみると
屋台が減ったなぁ。靴下の屋台が一軒しかなかった。
最近は店じまいが早いのだそうです。
昔は8時くらいまで開いていましたが最近は6時には閉めちゃうようです。
会賢駅の入り口↓
ここにも帽子屋さんがあり、3つで5000₩なんてかいてありました。

6時を少し過ぎたくらいの様子でした。
通りすぎてから気づいたけど、のりやさんも閉まっていたな。
そういえば3時には閉めちゃうって言ってたっけ。

市場の美味しい食堂は変わらずやってました。