市庁前広場に花がいっぱい!人もいっぱい! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

行くたびに何かが変わっている市庁前広場です。
これは緑化運動みたいな感じかな。。

 
結構人出があります。
今日は曇りで、ちょっと風が強い。雨が降りそうだなー。
きれいな花が置かれています。春ですね。ラブ
 
この中に造花もあるんですよ。
 
 
 
一瞬造花かと思って触ってしまいました。本物です。
もう少ししたらここもきれいになるのではないかしら。
 
新緑もきれい。晴れていたらもっと映えただろうな。
 
 
このピンクの花は敷き詰めたように咲きますよね。まるでピンクのじゅうたん~みたいになるので楽しみです。
この後BTSの載ったソウル観光案内冊子をもらいに行き、ウェスティン朝鮮ホテル経由でミョンドンへ行きました。