桜がきれいです | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今年は🌸桜の開花が早かったですね。
いつもなら日本に桜を見に行って、帰ってきたら韓国の桜を楽しむ感じだったのにもう満開おねがい
ヨイドの桜は今年は人が集まらないように入れないようにしているとニュースでみました。
コロナ対策が徹底している感じなのになかなか収まらないですね。
うちのほうの公園です。
朝からまること一万歩歩きました。
このところ体重が増え始めたので、増え始めに注意しないとせっかくダイエットしたのに元の木阿弥になりますよね。
戻るのはほんとに速いです。落とすのは時速50キロだとしたら、戻りは時速200キロって感じ。

現在ミタム医院の新製品予定のダイエット商品をスタッフが試しています。どれが採用になるかしら。

白っぽい桜ばかりみていたから↓このピンクの桜がとても新鮮に見えました。

あまりきれいに見えないけど、ここの桜並木もきれいでした。
疲れたのでダンキンドーナツで一休みして帰ってきました。
まるこは帰るなりお腹がすいた‼️と昼間からサンギョプサルをもりもり食べてましたよびっくり

おもにはお友だちとソヨサン(逍遙山)へお花見に行きました。
  
たくさん動いて暑いので↓