新概念!いびき、睡眠時無呼吸症候群を人知れず改善~PASA | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

先日院長先生と新製品のことでバトルになった話を書きましたが、その製品の取り扱いが始まりました。名前はPASA(パサ)
院長先生自身が深く眠れるようになり、胸のあたりを押したときの痛み(つまり)がなくなったそうです。それと同時に夜トイレに何度も起きなくなったそうなんです。
 
これに至るまでの院長先生の状態は
⇒時には救急車を呼ぶほどのひどい不整脈が何度も起きていました。夜になるとアレルギー性鼻炎でつまり、(現在はほぼ快適だそうです)口を開けて寝るようになった。無呼吸症候群ではないか?鼻で息をする努力をするので鼻息のような音が聞こえる呼吸をしていて、そのうち口呼吸がひどくなって治まっていた喘息が出るようになり夜何度も目が覚める、口や喉が渇くので水を飲む、トイレに起きる・・こういう状態だから心臓に負担が来て不整脈が起きているのではないか、・・・と口呼吸を改善できるもの、夜眠れるものを探していたわけです。。
 
室長さんは奥さんなのでいつもとなりで見ていて変化が良くわかったそうです。
鼻詰まりもなくなってるし、鼻の呼吸も自然。夜起きない。なにより本人が「楽だ」と言ってるそうです。
 
院長先生はオーストラリアのカイロプラティック講座を学んでいたときに体のバランスの基本が口(噛み合わせ)にあると言われたそうで、この治療の理解が深かったようです。
 
利点は寝るときにはめるだけの小さな装置なので目立ちません。旅行にももっていけるし、友達と一緒に寝てもいびきで迷惑かけることなくなりますね。

寝不足するといらいらするし、いらいらすると食べちゃう(人が多いようです)。だから太る。仕事の効率も落ちる・・
質の良い睡眠は大事だと最近実感しています。
 
うちの主人は寝起きがすっきりしないのと昔なかったいびきが始まり、最近ひどくなったのでこの治療を勧められました。(約3ヶ月使用してみてひどく疲れたときは多少いびきをかきますが平素は改善、不思議と体が軽いといってます)

実際に家で一人でできるか・・・

やってみたらそんなに難しくないですね。
1個目はうまくできるか不安があったけど2個目からは簡単だったと言ってました。
説明書を読んで、やり方のビデオを見て…
実際にやってみると所要時間は1時間程度です。
 
口で呼吸をすると左の絵のように気道がふさがります。
右は装置を入れて鼻から呼吸ができるようになっているのがわかりますか?

この装置は歯科医院で治療を受けながらやると

165万w(約17万円)

セルフでやると⇒99000円さらに3000円(EMS送料)を引いて
96000円です。
※日本からミタム医院へ送り返していただくときのEMS送料3000円を引いています。
 
いびきや睡眠時無呼吸症候群で悩んでいる方はぜひ検討してみてください。

星お問い合わせ・ご購入は アルムダウンミタム医院 bcb4udr2000@yahoo.co.jp へどうぞ!
 

これを開発した先生のお話では現在も日本、中国、アメリカはEMSでやり取りしているそうです。

そして来週は無呼吸症候群に悩む院長先生の(太った)お友達が数人ミタムに来られてPASAをすることになっているので結果が楽しみです❗
 

PASAを入れるときの裏話し↓