広蔵市場へお使いに | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

광장시장 広蔵市場に来たのは数年ぶり。
従妹がウェディングブーケやアクセサリーの仕事をしていたので手伝っていた頃はよく来たのですが…

ここは変わりませんね。ニコニコ
懐かしい人も多いでしょう。
山とつまれたビビンバの野菜やナムル

大きなスンデ爆笑



果物ジュースの店
来るたびにこのお店に入ったなぁ。
あ~おいしそう。
この店も来たなあ。
新鮮です。

頼まれものを探しにきたけどどこへいけばよいのかわからず。
警備のおじさんにきいたら3つ目の階段をのぼった二階にあるといわれていってみたけど…
あつらえる韓国服の店ばかり。結婚式の衣装の打ち合わせをしている人たちがいました。招待客がこられる時期にやれたらいいね。お幸せにドキドキ

絶対にここにはないとおもい、また聞いてみると下に下りて奥まで行けばあると暇そうなアジュマが教えてくれました。

この広い市場の奥ってどこよキョロキョロ

下りてみると私の背丈より高く積み上げられた布地の通路。通路に布地ではないのです。 布地の合間をぬってあるく感じ。
また聞いてみると出て左と言われた。。出られるの❓

あったあった!
このふわふわホルダーを探していたのです。チュー
人のお使いは難しいのですよ。
これみたいにサイズや形のないものなら探し安いです。
これを30個送ってほしいとのことで注文して帰ってきました。

コロナの様子を見ながら自分の体調を見ながらなのでいつでもこれるわけではないのですが、今日は天気もよくて運が良かったです。


鍾路5街駅へつながる地下商店街も韓国服の店が多いですね。
屋台でなにか食べる勇気はまだないけれど
屋台のアジュマが元気に呼び込みしていたり、店の前でしゃがんで魚をさばいていたりするのを見ていたら私まで元気になってきましたよ。ウインク

広蔵市場は元気の氣が溢れていました。炎

Mちゃん、いつもお世話になってます。見つけられて良かったわ。頼んでくれてありがとね。おかげでなんだか気力が出てきました。