夕方を追加④明洞の様子 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

空がきれいで撮った一枚です。
アルムダウンミタム医院を出てすぐに見える景色は変わっていません。
あ、道の向こうにスタバができましたね。
韓国の出前の光景です。アジュマが頭に定食を乗せて歩いています。
これはいつみても感動しますよ。すごいなー
 
お尋ねのあったおかゆの店「ポンジュk」やっています。
その下と横の店は無くなっていますね。笑い泣き
アーモンドのあったところはこうなっています。
ちょっと近づいてみると
SPAO やってますよ~SALE中です。
ブルースブラザースのいる眼鏡屋さんもやっていますよ!ミョンドン内に支店がありましたがここに統合されています。
いつも長蛇の列だったISaacトーストは静かに営業中。アジュマも1人です。
チラッと見えるDays Hotelは休業中。この時期はランチの牡蠣の鍋がおいしかったんですよね・・・
その並びの貢茶も健在。

今日のミョンドンでした。

 

退勤のときにふとノスタルジアを感じた風景
芸術大学
新世界百貨店
広告が変わっています
さぁ帰ろう❗

 

お正月太りやコロナ太りに悩む方は↓

郵送ができるのは今だけです。お早めに~