①明洞の様子 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

明洞のクリスマスツリーはまだ出ています。
光の祭りは15日までだからそれ以降に撤去されるのかな。
まだ楽しんでる人がいますね。韓国のChristmasは期間が長いのです。旧正月まで引っ張る時もあるし。
昼間見るとちょっと寂しい😣⤵️感じがするのは私だけかな。
昨日雪が降ったので名残がありますね。

なごり雪♪汽車を待つ君の横でぼくは~♪(名曲です🎵)
今日はかなり暖かかったのでぶらぶらしてみました。8度もあるからダウンで歩くと暑いね。爆笑

こういう路地の店はそのままですね。
なんとなく目に留まったお店を見ると
こんな時期でもopen‼️
ここのクリスマスツリーの夜の様子は下のブログにありますよ。

戻って行く道を見てみたら…

…😱ソルビンの灯が消えてる。。
このビル全部電気がついてないからなぁ。後日また確認しなきゃ。
あーぁ
MCM は跡だけになってる笑い泣き
地下のマートはやってます。
化粧品発送のときにいれてるお菓子はここで買ってます。
先の方に灯りがあるので行ってみると