명동 夜の明洞 12/26 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

クリスマスの次の日の明洞です。
新年の文字が見えます❗

六番出口からまっすぐ下りて行きますね。
屋台はちらほら出ています。
ZARAの前

H&M の前

芸術劇場のところ
クリスマスツリーが出ています。
画面にはトロットの神童 チョンドンウォン君のCMが流れています。
この子の歌はすごく⤴️⤴️いいです。
角度を変えると

先の方に見えるのはロッテヤング館






ヤング館側のZARAに入ってみました。セール中だっていうのでね。







入りそうな服も無いからさっさと出てきました。
出てみたら日本語が‼️

日本人がこれなくても待っててくれてる感じがしましたよ。
駅に向かう足取りがなんだか軽くなった気がしました。(単純てへぺろ)