近所の市の日の様子 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

もうすぐ1年分のキムチを漬ける時期がきます。
うちの方の市でも必需品が出ています。
これはニンニク。

歩道はものでいっぱいです。
ここは雑貨。
キムチ手袋が見えますね。
野菜類
コチュです。
元気がでる赤🔴
 
店の前でも入り口だけ開けて商品を置いて売ってますね。
近くのダイソーへ行ったら日本語がありました。
なんだか日本語だけでも懐かしい!
化粧品を送るときに入れたお茶のハングル文字に癒された~韓国が懐かしく思い出されたって声をよくききますが、その気持ちがわかります。
日本のものは割高ですが人気。
不買運動はどうなったんだよ。。ってツッコミたい。(触れないのが一番)
今日からコロナ警戒が1になるとのことです。
ビジネス関係の交流が開始するようで嬉しいです。
観光客が往来できる日も近い⁉️チュー
 
いまね、家でできるトーニングっていうのを試しているんです。
レーザーを受けた状態を作るクリームなんですよ。お知らせするので待っててください。
セルフ水光の後はセルフトーニングです。