ミスコリアのキッズ版 キッズコリアって知ってますか? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

こういうのは日本にもあるのかしら?
 
子どもたちのミスコリア。キッズコリアを選ぶイベントがあります。
なんと!
私達の日本人会のお嬢さんから本選出場者が出ました。
並み居る純粋韓国人女子をごぼう抜きで日本人オンマのハーフ娘がですよ。
連絡をもらったら舞い上がってしまった私。
昔から無名の人を有名になるまで応援するのが好きなんです。
携帯の容量がないから色々削除して投票アプリを入れましたよ❣
 
このかわいいハーフのお嬢さんはすはなちゃんといいます。
ミスコリアのオンニたちと記念撮影してますが、私にはすはなちゃんのほうが美人に見えます。
今4年生です。
大会参加者には記念品の指輪のプレゼントがあるんですって。子どもに指輪💍だなんて私には想定外。
さすが韓国、ウォーキングの練習と
kpopのダンスも練習するんですって。
今からウォーキングを習ったら大人になっても歩き方のきれいな女性になれますね。
大きな財産だと思います。
舞台の上で一番難しいのは演技でもなんでもなくて歩くことだと聞いたことがありますが、ベタベタ歩きの私も教えてもらいたい…
 
本選はミスコリアと同じ方法で行われ、衣装のレンタル代は大会のほうで持ってくれるのだそうです。楽しみです。(私が一人で盛り上がり中)
 
みなさん、もし良かったらランキングスターというアプリをダウンロードして、
 
 
 
 
この写真のすはなちゃんに投票してください。
今の所9位です。
上位は子どもでもプロって感じの子みたいです。
登録も簡単でした。ぜひお願いします~。おねがい
すはなオンマは「日本人です」と言っても絶対に誰も信じない彫りの深い顔なんですよ。
 
これだけ美人さんなら大きくなってもどこも治すところがないわね。ウインク
 
すはなちゃん、楽しんで来てね❣