明洞界隈と日本のお菓子のセール | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ちょっと台風っぽい雰囲気の日でしたがソウルタワーがとてもきれいに見えました。あきよさんの最新スマホで撮ってもちょっと伝わりにくいですね。
爆笑
新世界百貨店は秋夕(チュソク 旧盆)の装いになっています。
ここの地域は南大門。

この日はロッテ百貨店へ行きました。
ここは乙支路 ウルチロ。明洞ではないのです。明洞のロッテと言っちゃいますけどね。

かなり人はいましたよ。
実は友人から東京の新大久保へ行ったら韓国のお菓子がない!と驚きの写真が送られてきたのです。
だったらロッテの地下の日本のお菓子はどうなってる?!とふと気になって行ってみました。
ちらほらお客さんがいます。
お、柿の種のオリジナル(オレンジ色)が売り切れですね。
普段は6500wですがセールで4000w!
こっちの柿の種は9500w
ソフトサラダやぽたぽた焼きは4500wが2500w!
これは嬉しい値下げです。
在韓の皆様、今なら日本のお菓子がかなり安いですよ。
生理用品は日本から買ってきていましたが底をついたので値段を見て、我が家の近所のMartと比較してみました。ニヤリ

近所のMartのほうが安い。チュー
やはりロッテはセールしてても他より高いのね。
めんつゆはセールしてても6500w~9000w
このあたりだと4000wくらい
お茶漬け海苔❣
普段4500wが半額ですね~お買い得。
我が家の必需品のわさび。
先日友達に送ってもらいました。今度からはここで買ってもいいかも。
あ~お蕎麦❣
日本へ行って食べたい。🍤

たまちゃんのお気に入り、つまみだねも4000wに値下がりです。

どれも賞味期限が迫っているからだろうな。
安いから買いたいと思ったけど、あれば食べる、食べると太る…ショボーン

だから みてるだけ~てへぺろ(こんなCMありましたね)


今年のお盆は9/30~10/4になります。
お化粧品の発送もおやすみです。

韓国に行けない分、これでお肌を管理する❣という皆様の意気込みを感じますよ~おねがい

2セット目はダーマローラーを0.5と0.75とか