今日の明洞は雨が降りそうな曇り空 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

1週間ぶりにミョンドンの街中を歩いてみました。
 

まず目に入ったのはかわいいマスコットがいなくなった屋根の上。

おろされるところを見たらもっと悲しい思いになったかもしれないけど、いないのはやはりちょっとさびしい・・・

CLUEは営業してますが、お隣の2軒の化粧品やさんは임대(賃貸)になっています。
ここのマートは休業の張り紙が出ています。
こちらは猫カフェは営業していますがK-MARTはなくなりました。
焼き肉の王妃、CHUUは営業してます。両脇のお店はないですね。
そんな中、食べ物の写真がたくさん出ているこのお店が目を引きます。
見ただけでなんだか元気が出ました。^^
あと少しが長引いてるけどがんばりましょう~。