漢江へ 뜩섬한강공원 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たまちゃんガイドのリポートです。
 
7号線の뜩섬유원지駅でおりて漢江公園へ行きました。

チラシ配りをがんばるアジョシ。
こんなにもらった!
いらないチラシを捨てる箱が準備されてます。
 
たまちゃんたちはチキンを取りました。
現金会計だとコーラ、ポテト、トッチャリ(レジャーシート)のどれかを選べます。
たまちゃんたちはトッチャリをもらいました。
 
漢江べりはこんな感じ。
 
テントを設営してる人も多いですね。
貸自転車は駅の一番出口を出たらあります。
一時間 1000wです。QRコードをかざして手続きします。
パラセイリング?ときいたら違うと言われました。サーフィンの板に帆がついたような感じだそうですが、なんでしょう。キョロキョロ⇒ウィンドサーフィン
自転車に乗りながらブログのために撮ってくれたそうです。
 
ここで帆付きのボードを借りられるのでしょう。
日が落ちてきました。
韓国は日本より日が長くてこれで夜の7:20
人が増えてます。
ライトアップもきれい❣
歌を歌っている人もいて、
ラーメン🍜を作っている人もいます。
日本でも野外でラーメンを作れるのかな。