ミリオレホテル誕生❣ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ミョンドン駅6番出口すぐのロワジールホテルがミリオレホテルに名称が変わりました。
私は個人的にはミリオレの名前が甦ったようで嬉しいです。
 
ずっとミョンドンミリオレと枕詞のように使ってきたからか、ミリオレがなくなってもタクシーのギサニム(運転手さん)はユニクロ前よりミリオレ前って言うほうが分かってくれました。

そうそうこれからの話ですが、もう1軒ホテルが入るそうですよ~
時々フロントが二つに分かれているホテルがありますが、そんな感じになるのでしょうね。
飛行機の共同運航便みたいな感じなのかしら~
なんせ部屋数が600超えてますからね。
 
値段がどうなるのかちょっと楽しみです。


フロントもミリオレに変わっていました。当たり前だけど・・・
(外の看板は工事が現在進行形のところもあるのでね。見にいってみました)

ビュッフェの値段は少し上がっていますが、昼からビールビールが飲み放題!
旅行ならではの楽しみかな。
名称は変わっても院長先生の特典(ミタム特典)は継続です。
ただ時期によって、サイトによって、ミタム特典よりもアゴタとかのホテル予約専門サイトのほうがお得な時があります。
 
ミタム特典は医院の受付で現金支払いになりますが、税金・サービス料が込みなのです。
詳細は医院のメールでお尋ねくださいね。
「ミリオレホテル」と件名に書いてもらえると私が見ます~

星明洞のおすすめの店⇒★★★
 
ラブレターお問い合わせ・ご予約は アルムダウンミタム医院 
 
糸を入れずにVラインを作る⇒★★★

 
痩せたいところが痩せるK-BLNS注射⇒★★★
 
オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆
 
  

 

高麗人参培養エキス入りエッセンシャルミスト

  ★★★

●初心者向けマイナス5歳コース⇒★★★
ダブロゴールド300shot+heleneフラクセル+再生アンプル+鎮静パック ⇒ 50万ウォン
 
 
シャネル注射をやってみました⇒★★★
痛みの少ない水光注射ダーマシャイン⇒★★★
 麻酔無しでもできる!
ダウンタイムフリー 
引締めレーザーウルトラスキンプラス★☆★

  目の下のタルミを切らずに改善⇒★★★
 
 目の下のクマの改善⇒★☆★
              目の下のたるみやくぼみ⇒★★★
 3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★    
 
シミ取りの経過⇒★☆★
 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★   ⇒★★★
 
  眉間のしわにボトックス⇒★☆★
 リフトアップ⇒★☆★