ちょっと待ってよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

無事に楽しく帰ってきました。
韓国は❄寒いです…
松山で会ったアジュマ(おばさん)の団体さんは釜山から来たそうで、私のウールのコートを見て驚いていました。びっくりソウルはこれを着るほど寒いの⁉
寒いです…はい。
釜山は暖かいようですね。
こんなふうに荷物をおろしているのですね。
暇だから見ていましたが扱いが丁寧でしたよ。
番外編を書こうと思っていたけど、それよりもすごいことがあったので吹っ飛んでしまいました。

湯治の翌日、今日ですね、出勤しました。照れ
そしたら事務所にスーツケースがあるんです。
患者さんのじゃないし〜

…待てよ。。

あきよちゃん、社員旅行は明日よね⁉ニコ

え?今夜出発ですよ。びっくり淳子さん、スーツケースないから先に預けて来たのかと思ってた。
ガーンガーンガーン
室長さ〜ん、私松山いくまえに確認したよね!笑い泣き

じゅんこさーん、確認する人まちがってる❣私に聞かなきゃ❣(ヘミンちゃん)

確かにそうだ。爆笑
そこつ者がうかつ者に確認したからだわ。しっかり者に聞くべきだった。。

わざわざ今朝パスポートをバッグから出してきたのに。パスポートさえあったら着の身着のままで行っても大丈夫だったのになぁ。

家まで戻るのに約二時間、準備してインチョン空港まで二時間半、夜だから3時間はみないとなぁ。
もし出勤してなかったら…
えー

集合時間になって、電話が来て…当日キャンセルだったね。
間に合うんだから運がいい(≧∇≦)b

↓無事に行けました。爆笑