ウズベキスタンの中の韓国 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ウズベキスタンに行ったたまちゃんからカカオは来るけどワイファイが弱くてなかなか写真が届きませんでした。

なんでウズベキスタンへ行ったのかよくわからなかったのですが、ウズベキスタンには高麗人と言われる、韓国人の血を引く人がたくさんいるそうです。
移民をしたという歴史があり、今でも韓国村と呼ばれるところがあり、韓国語に関心のある人が多いようですね。

だから韓国の多文化交流にいくとウズベキスタンの方がけっこういるんですね。私が歴史を知らないから…キョロキョロ

今回、語学学校で学ぶ学生達と交流して、韓国でウズベキスタン人、高麗人の子孫たちとフェスティバルを開く準備をしているような内容のカカオがきました。
詳細はよくわかりませんが自分たちの企画を発表したり、交流会をしたりしている写真も送られてきました。

移民していった韓国人に旧ソ連のコルホーズ(社会で勉強しましたね。コルホーズ、ソフホーズ)を指導した方の博物館へ行って説明を聞いています。
「この土地に私は新しい祖国を見つけた」と写真の両脇に書かれています。

開けゴマ だ。

建物の模様が中央アジア〜


交流のときに
「어떤 남자애는 나보고 첫눈에 반했데~ ある男の子が私を見て一目惚れした」といきなり告白されたとカカオが来て、アッパの焦ること。爆笑
よくよく聞いたら16歳の可愛い子だったようです。ウインク

ウズベキスタンの女性は美人ですね。
学生達も彫りが深い❣
たまちゃんはのっぺりした東洋人だから目立つでしょうね。


レギスタン広場という有名な場所 
マドラサ神学校が三棟あるのだそうです。



伝統の踊りを見て
市場に行って
こんなパンを買いました。
きれいなお皿~
私は食器が好きなのでオモニに見せると
きれいだけどキムチと合わない!!って。
確かに…
キムチが中心ですからお皿は白しか買いません。寂しい…
送られてくるビデオを見るとたまちゃんの鼻先は赤鼻のトナカイさんになってます。
とにかく寒い❣と言いつつも、異文化体験が楽しくて仕方ないようです。

カカオで
カザフスタンの女の子、美人が多いねぇ。ラブ
と私。

うん、ウズベキスタンの女の子ね…。

私の中ではどんどん違う国になってます。チュー