南山公園 ソウルタワー散策 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

室長さんが散策に行ってすごくよかったの~~音譜と写真を見せてくれました。



本当に気持ちよい天気の日でしたね~


院長先生と南山公園まで散策しながら登ったそうです。
水の中に見えるのはサンショウウオの卵だそうです。
本来はこんなふうに見えるようですね


途中図書館があり、本が好きなお二人は貸し出し券を作ったのだとか・・・これからも運動がてら図書館へ行くそうですよ。
勉強にもなり運動にもなり、健康志向のお二人にはぴったりですね。お金かからないし
(だけどまー仲いいねー目



ちょうどこの時期はお花がたくさん咲いていますよ~。
色々な行き方がありますが、室長さんたちは会賢駅4番出口から上がっていったそうですよ。
地図を指差して👉教えてくれました。

タワーまでは行かず、周りを歩き東大門へ



以前にも他の行き方で上がった方が写真を送ってくれたブログをありますので参考にしてみてくださいね。


ソウルは歩いていけるところが多いので運動靴があるといいかもしれませんね。


音譜3号線 トンデイック駅からの行き方は⇒★★★