2年後経過写真追加)院長先生講師になる おでこのヒアルロン酸~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

小さい子のおでこがプリッと丸いと可愛いですよね。^^
これって小さい子だけではないようです。
大人でもヒアルロン酸を入れると雰囲気が変わります。年を重ねた方はおでこのしわがなくなります。でも額にシワを作る筋肉はそのままなのでボトックスやドマトクシンで筋肉の動きを抑えることもプラスで必要です。

それではどこからヒアルロン酸を入れるのでしょう~かお
眉毛のところにテープが貼ってあるのが見えますか?ここです。↓この方は顎にも少しヒアルロン酸を入れました。

(講習のモデルさんではありません)
施術前と施術後で比較するとかなりすっきりした印象になっていませんか~?
院長先生の得意技はヒアルロン酸なんですね。
おでこや鼻は動かすことがほとんど無いので長持ちします。
 
院長先生はヒアルロン酸の会社のキードクターなので時々講師をしています。

(ちょっと髪型が・・・ショック!
 
最近は目の下のヒアルロン酸やリフトも教えて欲しいというお申し込みを頂いているそうです。
これらは特殊技術なので私がブログに手の内を載せないでいます。にひひ載せたとしても真似できる人は早々いないとおもいますが。
 
営業に来る方たちが、他の医院の院長先生とやり方が違うと言ってましたのでそのあたりが講師依頼につながっているのだと思います。
糸のリフトも院長先生が自分の同僚医師に教えたけど、その先生がうまく出来なくて(!)自分の奥様をこちらに紹介してくださいました。
 
今日目の下のヒアルロン酸を受けていかれた方が「これって教えてできるものではないね」といわれたので「なぜわかるんですか?」と聞くと「私医療関係者なのよ・・・」
 
手先の技術ってその人のセンスや器用さだから教えてできるものではないのでしょうね。
 
うーん、今日の患者さん、何のお仕事されてる方だったのかしら。謎めいています。キラキラ
 
星施術後ヒアルロン酸が安定するまでは帽子を被ったりすることはしばらくできません。
数ヶ月後にコルギに行った方がおでこの形が変わってしまい、あわてて来院されました。やはり施術をした部位は触らないほうがよいようです。
 
ラブレターお問い合わせ・ご予約は アルムダウンミタム医院 
 ラインもあります↓

 

 

 
糸を入れずにVラインを作る⇒★★★

 
痩せたいところが痩せるK-BLNS注射⇒★★★
 
オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆
 
●初心者向けマイナス5歳コース⇒★★★
ダブロゴールド300shot+heleneフラクセル+再生アンプル+鎮静パック ⇒ 50万ウォン
 
 
シャネル注射をやってみました⇒★★★
痛みの少ない水光注射ダーマシャイン⇒★★★
 麻酔無しでもできる!
ダウンタイムフリー 
引締めレーザーウルトラスキンプラス★☆★

  目の下のタルミを切らずに改善⇒★★★
 
 目の下のクマの改善⇒★☆★
              目の下のたるみやくぼみ⇒★★★
 3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★    
 
シミ取りの経過⇒★☆★
 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★
 
  眉間のしわにボトックス⇒★☆★
 リフトアップ⇒★☆★