(閉店です)マイナス5キロジーンズの店 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

履いたらマイナス5キロに見えると言われているジーンズのお店らしいです。
コンセプトがなんだかよくわからないまま。
取り敢えず若い人向けの店ということはわかりました。ニヤリ



てりちゃんという可愛いモデルさんが有名なんですって。
日本人の女の子がこの顔にして!と写真を持ってくるモデルさんだとか。



場所はMCMの先、右側に見えます。

インスタ映えしそうなお店があるよーと言われて行ってみて、ペコちゃんに惹かれて入ってみましたがあまりに雰囲気が合わず即出てきました。
爆笑

てりちゃんはこの人↓
若い子のあこがれみたいですよ。

私が写真を撮っていると、スタッフの子が「暇〜ぜんぜんお客さん来ない〜」と言ってましたよ。

いつまであるかなぁキョロキョロ

ベル2月来院限定アートメイクブログキャンペーン⇒★★★

オリジナル化粧品の  飛行機海外発送の手順☆★☆


 麻酔無しでもできる!
ダウンタイムフリー 
引締めレーザーウルトラスキンプラス★☆★

人気沸騰音譜
ダブロゴールド300ショット⇒☆★☆
  3Dアートメイク⇒★☆★


※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 
注意アートメイク価格改定について⇒★☆★  
 シミ取りの経過⇒★☆★

   目の下のクマの改善⇒★☆★  

 目じりの小じわ改善⇒★☆★