キンパ没収!! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本から来た友達と貢茶でおしゃべりをしていました。
同じ年でも孫がいるのです。見た目はわたしよりずっと若いのに~(院長先生マジック)
チーズのクリームの乗った紅茶を頼んだんだけど、話が色々衝撃的で味がどんなだったか記憶にない。ショボーン
一口飲んでおいしいとは思いましたが・・・
みんなの役に立ちそうな話としては…
友人は羽田空港でスーツケースが出てくるのを待っていたそうです。
麻薬犬しっぽフリフリがいつもより多くお仕事しているなーと見ていると、自分のところに3回も来た。気にもせずにいたら係りの人が「肉を持っていませんか?」と聞きにきたそうです。

もっていないんだけど・・・かお

でも犬が反応するので別室に連れて行かれました。
カバンの中を全部出すと・・・

息子が大好きで頼まれたキンパ(海苔巻き)
ソコギキンパ(牛肉海苔巻き)とキンパのハム、更にサンドイッチにはいっていたハム・・・全てがNGNG

家でキンパを楽しみに待っていた息子さんはがっくりガーン
今まで何度も持ち帰ってたのでまさかびっくりって感じだったようですよ。

だけど空港のわんわんワンちゃん、すごいですね~~。お仕事してますね~。

みなさん、キンパを持ち帰るときはハム抜きにしたほうがいいですよ。でも足が速い(腐りやすいという意味)からあまり時間がたったものは食べないほうがいいけどね。( )は娘たち用の注釈です。