明洞駅の師走 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

明洞駅にも🎄クリスマスツリーが登場しました。
旧正月が2月なので1月いっぱいここにあることでしょう。

ちりんちりんと鐘を鳴らしている救世軍も師走を感じます。
韓国人は募金とか支援とかよくします。
可哀想な人を見ると放っておけない温かい情に触れる場面をわりとよく見かけます。
キリスト教の信者が多いからなのかしら。。

去年も救世軍に億(₩)単位の小切手が入っていたとニュースになっていました。

地下鉄の構内に寝てる人たち、普通の寒さじゃないのに大丈夫なのかな…と何もできないけど気になります。。

年末年始を一緒に過ごす家族がいるって、それだけで幸せですね。照れ